☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

現在ロアッソ熊本でプレーしている喜名くん
とっても幸せそうでした
お嫁さんとーってもかわいかったよぉ~

200801112131000.jpg


おめでたい席って本当に素敵な気持ちになるなぁ~
う~ん最高

で、昨日は、昔の懐かしいメンバーが集まってて、
たのしかったぁ~

違うチームになってもすっごく仲良しで、
みんなでお祝いして、ほ~んと最高

何か仲間っていいなぁ~って思いましたっ

あっ、わたしチームメイトじゃないけど…(笑)
でも、あの頃あのチームに関われて幸せだったなぁ~
って、またまた思ったのであります(笑)

そんな感じで心和んだ一日でしたっ
コメント
遅ればせながら
今年もよろしくお願いします。
喜名選手の結婚式でられたんですか?
沖縄・那覇西高時代、室蘭大谷戦での
ドリブルシュート印象に残ってます。
(その試合PKで勝って沖縄初のベスト8)
大宮に在籍していたときも見ましたが、
プロでもう一度、あのドリブルシュート
見せて欲しいなあ~
2008/01/14(月) 22:40:55 | URL | アスパラほっき #3fP8K/.I[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonnon0921nonnon.blog79.fc2.com/tb.php/95-2db811b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
