☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

今日はJリーグ最終戦でした

もちろん気になるのは、
大宮の残留と、
札幌の昇格

札幌の試合は携帯速報と、
札幌ドームで観戦している父に、
何度か電話をかけ状況を聞いていました

先制された時はかなりテンションダウン
でも、三浦さんを、とにかく信じて、逆転を祈ってました

12時キックオフだったので、
大宮の14時半キックオフまでには結果がわかる状態

そして

決めくれましたぁ~
J1昇格&J2優勝

気分上々のまま今度はNACK5スタジアムで、
大宮の応援

0-1のまま時間が流れ、
正直もうダメかな…って思っていたわたし。。。
(ごめんなさい…)

しか~し
終了間際に奇跡は起こりました

斉藤雅人選手の劇的同点ゴール

これはこれは大興奮
すごかった~あのゴール

結果は引き分けでしたが、
今日の終わり方は勝った以上に感動しました

そして…
奥野選手の引退セレモニー

奥野さんの子供達の涙に、
ついついもらい泣きしてしまいました

スクリーンに映し出された歴史。
J1昇格の時のあの涙のシーン。
わたしもあの時、大宮に関われていて、
本当に幸せだったなぁ。と、つくづく感じ、
胸にグッとこみ上げてくるものがありました。

あの映像と共に、私自身も走馬灯のように、
いろんな事が頭の中を駆け巡りました。

このチームと出会えた事で、
人生のパートナーとも出会う事が出来たり…

大宮アルディージャは、
わたしの人生に、
たくさんの光を与えてくれました。
本当に最高の宝物です

今日は長くなってしまいましたが、
今日の興奮をどうしても書きたくて…

そして、最後に、ピッチで撮った一枚を掲載します

P1010260.jpg

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(日) 13:12:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(日) 13:25:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 19:56:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 02:04:01 | | #[ 編集]

平岡さんファンさんへ

書き込みありがとうございました。
そして、返信遅くなってしまってごめんなさい。

あの日、花束を頂いたのは
「一年間お疲れ様」
と、言った意味のお花だったので、
契約についてはご存知なかったと思います。

大宮を離れてしまうことになりましたが、
今後の人生も頑張って行きますので、
見守っていて頂ければ幸いですi-267

2007/12/07(金) 12:09:55 | URL | のん #-[ 編集]

アスパラほっきさんへ

遂に、今シーズンも終わりましたねっ。
昇格、残留本当によかったですよねぇi-237
来シーズンは同じ舞台で戦えるなんて、
今からとっても楽しみですi-189

アスパラほっきさんは勝利の女神ですが、
どっちの女神になりますか??i-175

大宮での選手生活は終わってしまいましたが、
長い人生、これからまた頑張って行きますi-175

いつかお会い出来る日を楽しみにしていますi-179
2007/12/07(金) 12:16:19 | URL | のん #-[ 編集]

ぼるさんへ

書き込みありがとうございます。
あの番組がきっかで、いつの間にか、
本当に大事な大好きなチームになていました。
でも、感動だなんて恥ずかしいです(笑)

そして、ありがとうの気持ち、
本当にありがとうございます。
そんな暖かいメッセージを頂ける事が、
本人も一番嬉しいと思いますi-228
ちゃんと、伝えておきますねっi-261
2007/12/07(金) 12:23:58 | URL | のん #-[ 編集]

お仕事とブログ止めちゃうんですか!?
ガーン!!!!!!!!!
2007/12/22(土) 12:02:38 | URL | P #s6Dtjf4U[ 編集]

P #s6Dtjf4Uさんへ

メッセージありがとうございますi-236
お仕事もブログもかなりペースダウンしてしまった
一年でしたが、2008年はもう少しペースアップして
頑張って行く予定ですi-189

気にかけて頂いて嬉しいですi-179
よいお年をi-1
2007/12/31(月) 03:07:18 | URL | のん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonnon0921nonnon.blog79.fc2.com/tb.php/92-a7e4e515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
