☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

テニスの全日本選手権を観に行って来ましたぁ

テニスを辞めてもう何年かなぁ…
会場に行くといつも、現役時代を思い出します

わたしの青春時代は、
テニスがすべてだったと言っても過言ではない
と、言えるくらい毎日がテニス中心だったなぁ

プロにはなれなかったけど、
でも、20年近く、
のめり込めたものがあった人生を幸せに思います

そして、テニスを通して出会った多くの人は、
わたしの宝物です

もちろん、テニスを辞めてから出会った多くの人も、
わたしの宝物です


今日のおまけ
P1010247.jpg


↑この写真は大親友あっこhttp://www.40love.jp/morigami/のコーチとトレーナーとの一枚

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonnon0921nonnon.blog79.fc2.com/tb.php/89-50680d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
