☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

200709261233000.jpg


ゆりちゃんがママになったので、
今日、赤ちゃんに会いに行って来ましたぁ

ゆりちゃんは、
わたしが東京に来てからずーっと髪を切ってくれていた美容師さん
もうかれこれ10年近くのお付き合い

めちゃめゃ華奢な体で、
赤ちゃんなんて産めるの??
ってくらいだったのいに、産めるもんなんですね~

母親ってすごいわぁ

そしてそして赤ちゃんって本当にかわいい

小さな手に小さな足
どれもこれもかわいいの
食べちゃいたいくらい(笑)

とっても穏やかな気持ちになれた一日でした
コメント
油断していたら
怒濤の更新3連発ですね~
トミダイブログ、一日一回は見ています。
山口の進学校出身だけあって文章上手いですね。
穏やかな気持ちになれてよかったですね~
私は札幌も昨日勝ち、横山さんは天皇杯で
2ゴール、柏は地球滅亡達成。あとは大宮だけ
駒場の芝は酷すぎる。競技場変更してほしいなあ
2007/09/27(木) 23:24:36 | URL | アスパラほっき #3fP8K/.I[ 編集]

はいi-236
頑張ってみました(笑)

トミダイブログは、
本当に更新しないですよねぇ[絵字:i-278]
でもあの文才には惚れ惚れしますi-237

札幌ここから、
連勝してくれたらいいですねぇi-184i-184
よこも決めてくれて良かったですi-185

早くNACK5スタジアムでの試合が観たいですよねi-189
2007/09/28(金) 01:24:46 | URL | のん #-[ 編集]
大宮勝ちましたよ!!!
試合、見に行けませんでしたがマリノスに2-0で勝ちましたよ。
平野が移籍後初ゴール、そして吉原がとどめ。
吉原は札幌で出世した選手ですからやはり彼が
ゴール決めると嬉しいです。明日は夜勤明けですが、
そのまま札幌の応援に味スタ行ってきます。
2007/09/29(土) 22:31:13 | URL | アスパラほっき #3fP8K/.I[ 編集]

アスパラほっきさん>
大宮、勝ってよかったですi-237
札幌は大敗しちゃいましたねi-238

あぁ~昇格してほしいですi-199
そして大宮には残留してもらいたいですi-264

来シーズンJ1で戦ってほしいですよねぇi-228
2007/10/03(水) 01:14:55 | URL | のん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonnon0921nonnon.blog79.fc2.com/tb.php/80-90f0be80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
