☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

最近、更新までにかなり間が空いてしまってます
なぁ~んだかとってもバタバタしていて…。

気が付けばもう5月ですねっ
そして、世間は"G.W"

小さい頃は、毎年家族で、
いろんな所に行ってたなぁ

G.Wの思い出で、
一番忘れられないあの事件

その年は、バリに行く予定でした。
水着買ったり、なんだりかんだりでとにかく、
待ち遠しくワクワク

しか~し

父が突然…

「沖縄にしよっかぁ…」

えっ??
もう1週間切ってるのに今更変更


「パスポートが見当たらないんだよ…」

家族は一瞬沈黙。


「沖縄も何年か前までは海外だったんだよ
「沖縄もバリも同じようなもんだよね!!」

………………

結局、沖縄に行く事に。

まっ、楽しかったからいっかぁ~

でも、当時はすご~く海外行きたかったから、
何か腑に落ちなかったのも事実(笑)

そんな感じで"G.W"
の思い出でしたっ。

それではみなさま楽しい"G.W"を、
過ごしてくださいねっ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonnon0921nonnon.blog79.fc2.com/tb.php/66-1a7ab1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
