☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

今日は歯医者さんに行って来ましたぁ

わたし、すごく痛がりで注射とか昔から大の苦手

歯の麻酔なんてあり得ない
って、感じで…

でも、5~6年前に、
運命の歯医者さんに出会ったんです

と、言うのもわたし、
転んで前歯を折っちゃったんです…(4本も……)
その時、知り合いを通じて行ったのが、
今の歯医者さん

「えっ??もう終わり??」

まさに、

God's work

うそみたいに痛くないんですよぉ~。

先生いつもありがとうございまぁす

そんな感じで今では歯医者さんも、
嫌いじゃなくなりました




コメント
いい歯医者さんですね
おひさしぶりです。
僕も歯医者は苦手なんですよね。
あの”キーン”って音が特に痛みを増幅させてる気がします。

でも、痛くない歯医者さんっていいですね。
紹介してもらいたいです(^-^)

ではぁ~。
2007/02/24(土) 15:31:32 | URL | くま #-[ 編集]

こんにちわ☆
あの音、わたしも大の苦手です。。。

わたしの行ってる歯医者さんはほ~んと、
上手ですよぉv-206v-221
2007/03/02(金) 01:38:56 | URL | のん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonnon0921nonnon.blog79.fc2.com/tb.php/55-96010f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
