☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

20091031233901
今日は長い一日でしたぁ。

さすが、休日!!
たくさんの方がいらっしゃってましたよー

で、帰りにブースの仲間達とご飯(^0^)/

いやーいつも思うんですが喋りのお仕事仲間とご飯に行くとやたらとみんな声が通るからウルサイウルサイ(笑)
オーダーはお任せしてね
(笑)
店員さんがどんなに遠くに居てもすぐに来てくれますから~(^O^)

P.S
写真はさっちゃん(三島幸恵ちゃん)とでーす。
さっちゃんのキャラは本当に最高!!
いつもたくさん笑わせてもらってまぁす。
だいすきすきすき(^0^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
