☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

何だかみやこの結婚式が頭から離れないわたし(笑)

やっぱり結婚式っていいですよねぇ~
そして女の子は誰もが(?!)憧れるウエディングドレス

P1000388_convert_20091007015251.jpg

これは約3年前のわたし(笑)
懐かしい~

ウエディングドレスを着ると気分がめっちゃ上がるんですよねぇ~

いろいろ試着したなぁ~
楽しかったなぁ~

P1000433_convert_20091007020753.jpg

女の子はやっぱりドレスが好きなんです

これから結婚式をあげるみなさん
花嫁さんのドレス選びは時間がかかるけど、ちゃんと付き合ってくださいねっ(笑)
それも愛を育む大事な時間だから

今週末も友達の結婚式
とってもかわいい花嫁さんなのでウエディングドレス姿が楽しみだなぁ~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
