☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

「産まれたよぉ!!」
って、電話が。
ひとつ下の仲良し友達がパパに
わたしの中で彼がパパってまだ想像つかないけど(笑)
でも、ちゃんとパパするんだろうなぁ

いやいや、こうやってみんないつの日か、
パパやママになるんだなぁ~。
何だか自分にはまだ程遠い話しに感じちゃうけど…

でも、
周りはどんどんなってるのよねぇ
そして本当に強くなってるんです
親ってすごいなぁって思う今日この頃。

わたしは未だママでもなんでもないので(苦笑)
今は3歳の甥っ子”全”に夢中
甥っ子にこんなにメロメロだから、
自分の子供だったらどうなっちゃうんだろう。
何て想像(妄想)しながら、
そろそろ床に着く事に

みなさまおやすみなさぁい

P.S
この子が愛しきです”全”

DSC00576.jpg

スポンサーサイト
コメント

こども可愛いよね。
最近まわりが出産ラッシュで困っちゃう(何に?)
NONとakitaroはどっちがママになるのが先かな?
同級生だと楽しいかもね。
2006/11/03(金) 11:26:52 | URL | akitaro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonnon0921nonnon.blog79.fc2.com/tb.php/4-0c9d8271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
