☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

今日はかなりひさぶりの方に再会しましたぁ~

皮膚科での出来事

「あれ中原さん??」

「のぶこ~」

って、ジュニアの頃からお世話になっていた、
トレーナーの中原さんにバッタリ

何年ぶりかなぁ~
テニスコートではなく皮膚科で再会するなんて(笑)

この皮膚科は本当に大人気で毎回毎回軽く1時間~2時間待つんです。。。
だから待ち時間がかなり憂鬱なんですが、、今日はこの時間が逆に嬉しかった~

いつもはこんな感じでキライな授業を受けてる感じなのに。。。(笑)

IMGP2439_convert_20090902112417.jpg


おしゃべりしてたらあっと言う間に過ぎちゃいました

中原さんありがとう

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
