☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

やっぱり。。。


ブザービート

今日はなんだかいろいろ知ってる顔が画面にあって何だか笑えちゃいました
大学の先輩や後輩が月9に出てるって不思議でしょうがないですよー(笑)

大学時代は本当にしょっちゅう代々木に足を運んだものです

うちの大学は1部でかなり強いチームだったんです!!

で、今でも忘れられない思い出が

サークルの学生が中心で、行われる大学内でのトマトカップって言うバスケの大会があったんです

あっ、なぜトマトカップと言うかと言いますと優勝したらトマトが大量にもらえるから

で、その年は何故か体育会も出ちゃうか!!
みたいな事になったんですが、
体育会が強いに決まってるんだからそれはずるいって感じで、
体育会メンバー+素人みたいなチームを作ってそれで大会に参加することに

出ちゃったんですよねぇ~
バスケはほぼ未経験のわたし(笑)

でもね。。。

「のんちゃんはずっとゴールの前にいればいいいからね

って、言われてわたし本当にずーっとゴールの前だけにいました。。。

で、みんなゴールの前でたくさんパスくれるんだけど、
全然入らなくて。。。

「もうパスが悪いんだよぉ~」

って何度も悪態をついてたわたし(笑)


そしたらそのうちみんながありえないくらいの笑顔で駆け寄って来て

「のんちゃんはベンチにいればいいからね

って。。。。。

悔しい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ブザービート狙ってたのに(笑)

まっ、8割方ベンチだったんですがとってもいい思い出でなんです

今思えば、
当時の学生日本代表の選手に文句を言ってたわたしってかなり図々しい(笑)


バスケ部のみんなは本当やさしかったなぁ


大学時代の体育会の仲間はバスケ部に限らず今でも大切な仲間です


あっ、思い出話してたらかなり長くなっちゃった


すみませ~ん

IMGP2443_convert_20090830235838.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
