☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

20090822124343
インフルエンザではありません(笑)

数日前から理由不明のプツプツいやブツブツが…

まずは足に。
顔にもポツポツ。。。

なんだろなぁ~って思いながらもゴルフに行ったんですが、昨日さらに悪化!!
起きてみると顔が腫れちゃってました…
マスクをしないと外に出れない…

知り合いに『あそこはすぐ治してくれるよ』って教えてもらった皮膚科へ~

混んでる~
待合室は満員電車状態!
廊下まで人人人で溢れてました~

2時半間待ってやっと診察に辿り着いたよ。

『あら~ひどいね~針で刺すよ~』

先生が敵をつぶしました
(>_<)
痛かったよぉ…
でも、治す為に我慢我慢。

今朝もまだ患部は痛々しい(>_<)

飲み薬と塗り薬で退治に専念します!

はぁ。。。
かなりブルー(>_<)
スポンサーサイト
コメント

あらまぁ…

早く治るといいね!
お大事に

ボルトは本当にすごい!

私、実はふくらはぎフェチなんです(笑)
2009/08/22(土) 12:54:09 | URL | パイン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
