☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

P1000473(1).jpg

あゆみんとヴェルディーVS水戸ホーリーホックの試合を観て来ました

試合は引き分けだったけどひさしぶりの生観戦楽しかったぁ

宏太くんが水戸のユニホームを着ている姿はなんだかかなり新鮮でした
帰りに少し話しをしましたが元気そうで何よりでしたよん

大宮を離れちゃった選手でも、
他のチームで活躍してくれているとやっぱり嬉しいですね

そして、試合観戦後にひらさんから連絡が
ジュニアが埼玉県の大会で優勝して、全国大会への切符を手にしたよぉ
って

株組織の活躍も嬉しいですよねぇ~

次回はジュニアの試合も応援に行こうねっってあゆみんとお約束

あゆみんとサッカー観戦


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
