☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

P1010166.jpg

に、行ってるわけではありません。。。
友達が今、遊びに行っていてこんな写真が送られて来ました

やっぱり石垣の海はキレイだなぁ~
心が癒されます

今年はまだ一回もこの海を見ていないので寂しいよぉ。。。

P1010168.jpg

これは去年行った時の写真
ほら
送られて来た写真と同じ場所なんですぅ~

あぁ~海が見たいなぁ~

竹富生まれ竹富育ちの甥っ子”全くん”の一言

どうして北海道の砂は白くないの??」
「どうして海は緑じゃないの??海、汚いね


はい。
この海を見て育ったらそう思うよねぇ~
いいなぁ~沖縄
コメント
のんちゃん[s:20303]
おつ 
こないだはありがとね本当に載ってたし!
わーい
石垣島きれいだね全くんの言葉が本当、切ないわぁ
私も昨日、学校で強制的にブログ作成させられたから見てみて今度教えるね。んじゃまたねっ
2009/05/15(金) 19:11:27 | URL | まめ #-[ 編集]
ありがとね
blog読んでくれてありがとう

またこっちに来たら遊ぼうね

豆報告は常に受付中だから待ってるよー
2009/05/17(日) 20:24:20 | URL | のん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
