☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

P1000327(1).jpg

まゆが広島から遊びに来ていたのでランチして来ました

出会いは数年前に下北沢のスタバで

まゆはスタバのスタッフの子だったんですが、
あまりにもかわいいので思わずナンパしちゃったんです(笑)

それから数年経った今でも仲良しちゃん
広島に帰っちゃったので今はたまにしか会えないんですが、
遠距離恋愛も悪くないですよ(笑)

さぁさぁ、今日で連休も終わりですねっ

今年は、数年ぶりにばっちり連休気分を味わえたし、
(私たちは連休とか関係ないんですが…(笑))
連休中にアルディージャの連敗はストップしたし、
何だかいい事だらけだったなぁ~

と、言う訳で明日からまた気合入れ直して頑張りまぁす

ではではおやすみなさぁい
スポンサーサイト
コメント

話しかけたのがきっかけで、現在まで交流が続いているのですね。そういう友達ともたまにしか会えない分、友情も深まったことと思います。

アルディージャですが、私も完封勝利を遂げてくれたことに嬉しい気持ちです。

2009/05/07(木) 19:40:46 | URL | 大 #-[ 編集]
大さんへ
出会いって本当に奇跡だと思っているのでこれからも出会いを大切にしたいと思います☆

アルディージャ完封勝利をきっかけに連勝してほしいですねっ!
2009/05/08(金) 13:43:57 | URL | のん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
