☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

P1000269(1).jpg

なぜか3人共してる。。。

「何か高校生みたいに撮ろうよ

なんてわけのわからない会話をしながら
でも、きっと今の高校生はもう普通のはしないんだろうなぁ。。。
とかなんだろうなぁ。。。
えっ??もうそれも古いのかなぁ。。。


高校の同級生まゆ&ともえと会って来ましたぁ

帰省時には欠かさず会う友達

高校時代からずーっとお互いの成長を見てきて心の底から分かり合えて、
たまにしか会えなくても何にも違和感なくて居心地がいいの

出会った頃から倍の年数が経ったんだなぁ~
って、思うと時の流れって早いなぁ~

よしよし後、2日の札幌滞在おもいっきり満喫しまぁす


コメント

ずいぶん前の成人式ではありますが、記念撮影の際は、普通にピースをしていますよ。

今の高校生も、半分はピースをする人がいるかもです。

何時もではないですが、たまに昔の友達と再会しますと、元気が出てくることと思います。
2009/05/04(月) 10:41:58 | URL | 大 #-[ 編集]

ブレーカー早くONにしてちょーだいv-10

楽しかったねe-266
2009/05/04(月) 11:06:37 | URL | パイン #-[ 編集]
大さんへ
よかったぁ~(笑)

じゃあピースは永遠ですね(笑)

そうですね。
昔からの友達は本当に居心地がいいですi-264
2009/05/04(月) 11:37:07 | URL | のん #-[ 編集]
パインへ
ホントだねi-80

ブレーカー上げなきゃだよ(笑)
早く東京に遊びにおいで~
2009/05/04(月) 11:39:24 | URL | のん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
