☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

P1000251_convert_20090502015720.jpg

こんな旗を持ってで甥っ子全くんがお出迎えしてくれたのぉ
昨日、一生懸命作ってくれたらしいです

う~んかわいい

夜は家族みんなでいつもの焼肉屋さんへ

P1000253(1)_convert_20090502020024.jpg

ここのユッケが大好き

ひさしぶりの家族団らんでたのしいひと時でしたよん

で、焼肉の後におね姉ちゃんと二人で夜の街すすきのへ(笑)

語る語るとにかく語ったよぉ~

姉妹っていいなぁ~
なんでも話せる姉がいるって幸せだなぁ~

なんかわかんないけどありがとうって気持ちでいっぱいの一日でした
コメント

大好きなみんなと会って、美味しい物食べて充電してきてね~(^_-)☆
ちょっと寂しいけど東京で待ってるよっ♪
2009/05/02(土) 22:37:53 | URL | ayaka #-[ 編集]
あやちゃん
書き込みありがとう☆

今日はパパとgolfして来たよっ。

また東京に帰ったら遊ぼうね☆
待っててね。
2009/05/03(日) 14:49:18 | URL | のん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
