☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

そして、江ノ電に乗って鎌倉へ~

P1000166.jpg

プラプラ小町通りを歩いて鶴岡八幡宮

あまりのハトの多さにかなりびくびく。。。
わたし大の鳥キライなもんで。。。

飛ばないで飛ばないでと心で叫びながら歩いていたら

めっちゃ大群でさらにめっちゃめちゃ低飛行で頭の上を通過

はい。。。近くにいた修学旅行生がやたらとハトを追いかけてるの
子供じゃないんだから~追いかけないで~

キラキラした修学旅行生がわたしにはギラギラした悪魔に見えました

P1000174.jpg

まっ、でもハト事件を抜かせばほ~んとに楽しかったから良しとします
春のポカポカ陽気に包まれて幸せな一日だったな
コメント

江ノ電良いよね~

鎌倉行きたいなぁ~

やっぱり暖かいのは羨ましい
2009/04/15(水) 23:41:28 | URL | パイン #-[ 編集]
パインちゃんへ
江ノ電いいよねー

心が和むよ

早く遊びに来てね
2009/04/16(木) 08:59:43 | URL | のん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
