☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

こんなにこんなに毎日いいお天気だともう笑顔が止まりませ~ん

でも、明日からお天気崩れちゃうみたいだから嫌だなぁ。。。

で、話は変わって、昨日の事
お仕事帰りにおなじみあやこと渋谷で待ち合わせ

そしたら、路上ライブしている大西くんをまたまた発見

そして、あやことまた聴いちゃいました(笑)
やっぱりいい声です

P1000152_convert_20090413132405.jpg

ちゃっかり写真も撮ってもらって
めっちゃファンみたいでしょ(笑)

で、ブログもリンクしたのでみなさんもぜひ覗いてみてください

そして、昨日はアルディージャ勝ちましたねぇ~
今シーズンはまだ負けなしですよねっ
う~んいい感じ

でもでも、わたしが番組をやっいた頃の選手が、
ほとんど居なくなっちゃってちょっぴり寂しいのも本音です

しか~し、選手は入れ替わってもアルディージャがやっぱり好き

早くスタジアム行きたいよぉ~

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
