☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

五反田の桜


大好き

またまた撮ってしまいました

日中に見る桜も夜に見る桜もどっちも素敵

桜=春=新しい門出?!って、感じがします

今日はわたしのお姉ちゃんの入学式

彼女は今日から大学院生

5つ上の姉。
これからまた学生しちゃうなんて何かすごい~
しかもママ業しながらパワフルだなぁ~

ふむふむがんばりたまえ(笑)

姉と私は性格が全然違うんですけど、とっても仲良しなんですよねぇ~
だから姉の新しいチャレンジはわたしにも大きなパワーになりまぁす

春だし前進前進
スポンサーサイト
コメント

お姉ちゃん入学式だったんだね~
おめでとうe-265

私も頑張らないとe-281

桜メールありがとうe-273
2009/04/07(火) 18:29:23 | URL | 妄想姫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
