☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

お仕事復帰??に向けて、事務所でレッスンをはじめ3ヶ月が経ちました

今日はかなりひさしぶりに原稿読みを録音
そしたらね、今までどーしてもつっかかっていた言葉が、
言えるようになっていたんです

浜さんありがとうございます
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します

あっ、浜さんはうちの社長の奥様で、
数年前までバリバリ現役でこのお仕事をしていた大先輩
わたしの先生です

いやぁ~このお仕事をはじめて年数は結構経ちますが、
あの言葉で何度悩まされてたか。。。

些細な事なんですが何だかとっても嬉しくて

今更??何年目??
って感じなんですが、何だかテンション上がったてた自分が笑えちゃった

しばらく喋りの世界から離れていたので今年は初心に戻って再スタートです
お家でじっとしているタイプじゃないみたいなので(笑)

P.S
全然今日の話題とは関係ないんですが…
かわいい写真を見つけたので掲載しちゃいます
あゆぽんの愛息子メルちゃん

P1000139.jpg

う~んわんこは天使
スポンサーサイト
コメント
ご無沙汰しています。
しばらく見ないうちに背景がぐっとシックに…
記事もかなり増えてますね~
スープストック、私よく朝食食べています。
仕事復帰に向けて頑張ってくださいね。
2009/04/05(日) 20:20:52 | URL | アスパラほっき #3fP8K/.I[ 編集]
アスパラほっきさんへ
みんなに心霊写真みたい。(笑)と、言われているのでまた背景変えようと思っています

最近は出来るだけマメに更新していますので、チェックしていただけると嬉しいです
2009/04/06(月) 14:41:22 | URL | のん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
