☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

ひさしぶりにあゆぽんにネイルしてもらいました

お花ネイル

あゆぽんネイルはいつもとってもかわいいんです
う~ん満足じゃ(笑)

そして、この子はあゆぽんの愛息子メルちゃん

メルちゃん お店で

めちゃめちゃかわいいんです
あゆぽんの事が好き過ぎてずーっとぞばから離れないの
人間だったらほぼストーカー状態

あゆぽんのん

ネイルをしてもらった後は、二人でご飯
かなりひさしぶりだったので会話が止まりませんでした(笑)


スポンサーサイト
コメント
はじめまして。
こんにちは♪おもしろいブログですね☆また遊びにきます!
2009/04/03(金) 15:53:06 | URL | くうのブログ #-[ 編集]
くうさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます

また遊びに来てくださいねっ
2009/04/03(金) 18:09:25 | URL | のん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
