☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

麻布十番で打ち合わせでした

ちょいと小話を。

数年前まで、なぜだか麻布十番と西麻布は一緒って思い込んでいたわたし(笑)

「待ち合わせは麻布十番ね。」

と、言われて西麻布の交差点に立ってました。。。

「何でいないの??」

と、待ち合わせの相手に逆キレ状態(笑)

「麻布十番と西麻布は全然違うよ」

あっ。そうなんだぁ。。。。。
懐かしい(笑)

はい。今は大丈夫です

さぁさぁ小話はこの辺で終わります

打ち合わせの前にまずはお昼ご飯

更科そば~
めっちゃおいしかったで~す

お蕎麦

そして、お蕎麦屋さんからすぐ近くのカフェに移動

プリン

美味プリンを食べなが本題へ突入のはずが。。。

なかなかエンジンのかからない私たち(笑)
お腹がいっぱいでぽかぽかお天気でお昼ね気分に

いやいやそこは無理矢理テンション上げて企画の話をスタート

初チャレンジの事なのでわからないことだらけなんですが、
たくさんたくさん助けてくれる最強なアドバイザーの方が応援してくれているので心強いんです

この企画がちゃんと形になったらここで報告しますねっ



そして

岡田JAPAN勝ちましたね~

FKしびれました
さすが”中村俊輔”選手

同じ歳の選手の活躍はやっぱり普通以上に嬉しいんですよねぇ



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
