☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

と、言っても今回はJリーグではなくジュニアの試合

P1000064.jpg

この大会で優勝するとブラジルに行けるんです
はじめて観た子供の試合、とってもおもしろかったですよぉ~

そして、子供達の姿がとっても輝いていて、いい目をしていて、
たくさんたくさんパワーをもらっちゃいました

「応援ありがとうございます

って、真っ直ぐな目で言ってくれたかわいいかわいいジュニア達
いえいえこちらこそありがとうって言いたくなっちゃった

そんな大宮のジュニアは見事、決勝進出を決めました
決勝戦は4月5日に行われるのでみなさんもぜひ応援へ行ってあげてくださぁ~い

そしてそして、会場で卓哉と、再会

P1000069.jpg


彼は中学時代の同級生
現役時代はベルマーレ、ヴェルディー、コンサドーレでプレーをしていました
今は、コンサドーレのジュニアの指導をしているんです

わたしが、はじめてJリーグを観に行ったのは卓哉の試合
あの頃はまだ全然サッカーを知らなかったなぁ(笑)

今では大好きなスポーツ

さぁさぁ、今年もサッカー観戦たくさん行きますよぉ~

おまけ

P1000063.jpg

こんな感じでベンチから指示を送っていましたよぉ~
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
