☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

今日(13日)はひらさんの37回目のお誕生日です

おめでとう

P1010266.jpg

この写真懐かしいです

現役を引退して2シーズン目

今は、大宮のジュニアの指導にのめり込んでいます

選手として長年戦って来た彼が、最初は違う立場でサッカーに携わる事に戸惑いもありましたが、
今は、現役時代とはまた違う輝きを放っています

そして、指導する喜びや楽しさを日々感じているようです

それは、わたしにとって、とてもいい刺激になります
がんばらなくちゃって思うんです
37歳

まだまだ走り続ける彼をこれからも見守っていてくださいねっ
コメント

平さんお誕生日おめでとう☆彡

お二人とも見守ってます(^_-)
2009/03/14(土) 21:03:11 | URL | パイン #-[ 編集]
ありがとう
パイン>
ありがとね

またたーくさん語ろうね
2009/03/14(土) 21:30:57 | URL | のん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
