☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

ブログのテーマカラーを変えてみました

ちょっと大人のイメージです
だって、もう十分大人だから(笑)


でもでも乙女心も忘れてません

いちごワッフル


打ち合わせしながら、ノアカフェでいちごワッフル食べちゃいました

いちごってかわいいですよねぇ~
ちょっと乙女っぽいでしょ(笑)

いやいやわたしもう大人……
スポンサーサイト
コメント
Nack5行ってきました
かおりんさんも見に行かれていたみたいですね。
残念ながら引き分けでしたが。
美味しそうなワッフルですねぇ~
ちと恥ずかしいけど行ってみます。
以前教えていただいたハンバーガーも大当たり
でしたし。あそこは水野真紀さんも独身時代から
よく行かれていたとゲンダイに書いてましたよ
2009/03/09(月) 21:04:03 | URL | アスパラほっき #3fP8K/.I[ 編集]
お久しぶりです
アスパラほっきさん>
かおりん開幕戦行ったみたいですね
わたしも行きたかったです
次節は勝ち点3が取れ
るといいですね

ワッフルぜひ食べて来てください
表参道にもあるみたいですよ
それからフランクリンいらっしゃったんですね
あぁ、また食べたくなっちゃいました
2009/03/11(水) 04:33:55 | URL | のん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
