☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

ひさしぶりにスーツを着ました

なかなかスーツを着る機会がないので何か違和感が。。。

たまたま父がお仕事で東京に来ていたので、ランチデート

そして、待ち合わせ場所に着いた一言目に

「のん、スーツって感じじゃないよなぁ~ジーパンの方がいいなぁ~」

って。。。
ヒドイ。。。

これからオーディションに向かう娘に。。。

ってな感じで、ランチを済ませ会場へ

はい。
確かにみなさん着こなしてました。。。
わたし、もう大人なのにどうして着こなせないんだろう。。。

スーツの似合う女性になりたいよぉぉぉぉぉ

コメント

長い付き合いだけど、のんちゃんのスーツ姿みたことない…

見てみたい(_´Д`)ノ~~
2009/01/23(金) 13:39:39 | URL | パイン #-[ 編集]

スーツを着こなす女性のイメージは、私自身、仕事が出来る女性だなぁ~とかっこ良さに惚れます
(サッカーですと、三浦俊也さんなどが男性として惚れます)

2009/01/23(金) 20:35:55 | URL | 大 #-[ 編集]

パイン>
確かに見せた事ないよね

四高の制服が期待な(笑)


大さん>
そうですよね
スーツが似合うとカッコイイですもんね


わたしも三浦さんのスーツ姿素敵だと思います
2009/01/24(土) 21:22:20 | URL | のん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonnon0921nonnon.blog79.fc2.com/tb.php/188-a29fe013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
