☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

P1010790.jpg

今年も最高でしたよぉ~
この写真は種子取祭の時の一枚
こども達がみんなこんな格好をしててめっちゃかわいいんです

これも種子取祭で

P1010784.jpg

ちずとパシャリ
ちずは竹富生まれの竹富育ちで、今は竹富保育所の人気先生


いやぁ~あの島は何だか本当に不思議な島
心が穏やかになるし澄んだ気持ちになれるんですよねぇ~


竹富から引き上げる日の事。
桟橋に向かう車に乗ったら急に豪雨が

「あぁ~雨降って来ちゃったぁ。。。」

と、ぼやいていると

桟橋に着く寸前
雨がぱーっと止んで、目の前にキレイな虹が


「のんちゃん、神様がまた来てねって、虹を見せてくれたんだよ

って、甥っ子ぜんがニコニコしながら言ってました

P1010828.jpg


この島のこども達は本当に純粋無垢でかわいいんですよねぇ~
DSとか誰もやってないし(笑)
外で走り回って遊んで泥んこになって帰って来て、
何だかここは昔の日本みたいな感じ(笑)

いつかこの島で子育てしたいなぁ~なんて思いながら、帰って来ました
コメント
いつもみています
はじめまして、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます☆
2008/10/24(金) 23:32:46 | URL | hana #-[ 編集]

hanaさん>

はじめましてi-165
書き込みありがとうございますi-236

あまり更新率よくないんですが(笑)これからもチェックしてみてください☆☆☆


2008/10/25(土) 12:21:06 | URL | のん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonnon0921nonnon.blog79.fc2.com/tb.php/149-4d2a4a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
