☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

P1010734.jpg

あやちゃんhttp://ma-1.jugem.jp/とひさしぶりの再会

そしてかわいいかわいいあやちゃんジュニアともご対面
めちゃくちゃかわいかったぁ~

これは結婚パーティーに行く前の1コマ

まずはあやちゃんとガールズトークをする為に早めの待ち合わせ
色々と話して一息入れて出陣(笑)


今日は葉子ちゃんhttp://ameblo.jp/ishikawa-yoko/の、結婚のパーティーだったんです

P1010746.jpg

とってもキレイでしたよん
さすがセントフォース(笑)

やっぱりおめでたい席っていいですねぇ~
幸せそうな二人を見ているとこっちまでニヤニヤしちゃうぅぅぅ

で、司会はこのコンビ

P1010762.jpg

さすが芸人さん
盛り上げ上手で笑いの耐えないパーティーでしたよぉ

あっこちん受付お疲れ様ね


いろんな方に出会えたりひさしぶりの友達に会えたり、
なんといってもキレイな花嫁さんに素敵な旦那様の笑顔

とっても素敵な一日でした

末永くお幸せにねっ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonnon0921nonnon.blog79.fc2.com/tb.php/145-d1107079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
