☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

10年くらいぶりかなぁ~

いつもと違う美容室に行って来ました

200809011739000.jpg



で、この子が美容室のアイドル”こたろー”

めちゃめちゃかわいいんですよ
わたしがシャンプーしてもらっている間ずーっとこの状態
かわいすぎるよぉ~

あっ、ちょっと映ってる髪を洗ってくれてるお兄さんがここのオーナーの”かみゆうさん”

(写真はかなりついでって感じだけど(笑))


かみゆうさんのトークは星5つです
あっ、もちろん腕も星5つですよ


で、ここの美容室http://www.edoetdeau.com/
"NOY"のお洋服を置いて頂くことになりました

ちょっと、宣伝モードなわたし(笑)
"NOY"は、

☆Simple is Best☆がモットーです

そして何よりのこだわりは生地
最高に気持ちいい着心地の物ばかりな興味のある方は是非メッセージ下さいね

って、お洋服の写真掲載しないと興味も何もないですよね…
近々ここに写真も載せますので少々お待ちくださいませ~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonnon0921nonnon.blog79.fc2.com/tb.php/134-585bc26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
