☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

寒いぃぃぃ
着々と冬が近づいて来てますねぇ
札幌生まれ札幌育ちなのに寒さに弱いんです…
今日からホットカーペットを使用

そして、足元はNEWブーツ
20061119222943.jpg

あっ、これは買ってないんですが(笑)
(かわいいから勝手に写メ撮って載っけちゃった…笑)
ちなみに購入したのはこれのロング版
じゃあそれ載せればいいじゃんと思いました??撮り忘れちゃった&まだ手元にないのでぇ。。。)

そんなこんなで冬を乗り切る準備を開始しましたぁ
みなさんも風邪をひきませんようにっ
コメント
冬支度
私はねぇ、はなのくつ下と私のハラマキを買ったよ~v-42

寒いと出かけるのにも勇気が必要だよねっっ
2006/11/20(月) 14:44:35 | URL | yuka #-[ 編集]

ゆかちゃんのブログで見たよぉ
はなちゃん相変わらずかわいかったぁv-10i-185
2006/11/20(月) 21:52:07 | URL | のん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonnon0921nonnon.blog79.fc2.com/tb.php/13-9e8ec856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
