☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

どんだけ更新してないのか。。。。。
もう本当にだめな子です。。。

昨日はテニス番組のロケでしたっ

で、こんなものを発見

P1010542.jpg


華麗じゃないけど…(笑)
でも、やっぱり自分のやってきたものでお仕事が出来るのは本当に幸せです

司会の神田有希子ちゃんのフリフリウェアーがかわいかったぁ
写真撮るの忘れちゃって後悔…

ちなみに私はスコートじゃなく真っ赤な短パンです
THE体育会って感じ(笑)

ではでは今度こそはもうちょっと更新度上げるようにしまぁ~す
コメント

わわっ!
更新したっ!
テニスも更新も楽しみにしてる~♪
2008/05/11(日) 00:00:08 | URL | あっこちん #-[ 編集]
もぅ~
ちょくちょく覗いてるのになかなか更新しないから、一体何が有ったのかと。
確かに便りがないのは元気な証拠という言葉もあるけどね。
この前、大宮vs札幌@NACK観に行きましたよ。
4月の名古屋戦に続いて実はすでに2度目のNACK、臨場感と雰囲気は
相変わらずだね。しかし、さすがに雨と寒さは堪えたけど…。
この前は由香さんが来てたらしいね。

神田さんはうちの方でやってるJCOMでペット関係の番組
やってるから、一度チェックしてみたいです。新しい
オレアルのアシスタントさんとは同じ事務所らしいね。
2008/05/13(火) 00:02:20 | URL | とみなが・しんたこ #Z1PjR.Wg[ 編集]

番組見ましたよ~♪
初めて写真じゃない姿を拝見しましたが綺麗!痩せました?
伊達さんの復帰やら錦織くんの活躍でテニス界盛り上がってますね。
活躍楽しみにしてます。
2008/05/13(火) 14:18:54 | URL | pp #-[ 編集]

あっこちん>
書き込みありがとう☆
久しぶりに過ぎでしょ…(笑)
もう少しペースアップするかた懲りずに見てね♪

とみながさん>
ホント、更新しな過ぎで生きてるの??
って感じですよねぇ~(笑)

NACKは綺麗し見やすいしいいですよねっi-261
今年はゆかちゃんと観戦しに行く予定ですよっi-25

神田さんも木村恭子ちゃんもかわいいですよねっi-175


☆☆☆さんへ>
はじめましてi-236
書き込みありがとうございますi-261

お名前がなかったので勝手に、
☆☆☆さんにしてしまいました。。。
ごめんなさいi-229

綺麗だんなんて恥ずかしいですi-237
でも嬉しいです&ありがとうございますi-155

伊達さんは本当にすごいですよねぇ~
錦織くんも大活躍だし、日本のテニス界がどんどん盛り上がってくれたらいいなぁ~って思っていますi-184i-184

このブログにもリンクしてある森上亜希子も注目して頂けたら嬉しいですi-236
わたしの大親友なんですi-175

































2008/05/14(水) 01:19:58 | URL | のん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonnon0921nonnon.blog79.fc2.com/tb.php/103-4445d594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
