☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

あんちゃんこと、安藤正裕くんが本を出しましたぁ~

大宮ファンのみなさん&女子にモテたいみなさん(笑)必見です
クリックしてみてください

30代からスーツが似合う体になる…

まぁ、エクササイズ本みたいな感じで~す

あんちゃんにはじめてインタビューさせてもらった時は、
本当にドキドキだった事を思い出します
無口だしなかなか目を合わせてくれないし。。。

でもでも、何度も顔を合わせるうちいつの間にか打ち解けていました。

今ではあんちゃん喋りすぎだよってくらい話すんですよねぇ~

引退してからも、食事や運動に気を遣うあんちゃんは現役時代と変わらずいやそれ以上に
いい体してます(笑)

そんなあんちゃんの本、ぜひみなさん読んでみてください
