☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

200709261233000.jpg


ゆりちゃんがママになったので、
今日、赤ちゃんに会いに行って来ましたぁ

ゆりちゃんは、
わたしが東京に来てからずーっと髪を切ってくれていた美容師さん
もうかれこれ10年近くのお付き合い

めちゃめゃ華奢な体で、
赤ちゃんなんて産めるの??
ってくらいだったのいに、産めるもんなんですね~

母親ってすごいわぁ

そしてそして赤ちゃんって本当にかわいい

小さな手に小さな足
どれもこれもかわいいの
食べちゃいたいくらい(笑)

とっても穏やかな気持ちになれた一日でした
