☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

今日、事務所に行ったら、
「ブログに書かないの?」
と、聞かれまして………

何だか少し恥ずかしかったので、書いていなかったのですが、
報告があります

1月21日入籍しました

恥ずかしかった…何て言いながら大きく書いちゃった(笑)
20070124012712.jpg


挙式は1月13日に行いました。

普通は挙式の前に入籍する方が多いのですが、
1月21日に入籍したのには訳があるんです。

この日は父の”お誕生日”姉の”結婚記念日”なんです。

だから、わたしもこの日に入籍しくて。

これからは毎年、家族みんなでお祝いが出来る、
幸せな日になりそうです

より一層、公私共に充実した日々を過ごして、
行けるようがんばって行きたいと思っていますので、
今後共、よろしくお願い致します。

おまけ
20070124012804.jpg

↑元GGRの桜井裕子ちゃん。
相変わらずとってもキレイでしたぁ
