☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

”再会”

今日は、わたしの大切な大好きな人と、
久しぶりに再会

たのしくてうれしくて

やっぱり笑顔がいいねっ

このところ少し悲しい事があって、
泣いてばかりだったけど、
今日はひさしぶりに、
心の底から笑顔がこぼれちゃった

笑うっていい事なんだって。
知ってました
(知ってますよねぇ…笑)
でも、泣く事もいいんだって

感情はあまり抑えないでって事かなぁ。
まぁ、出し過ぎもいけないんだろうけど…(笑)

バランスバランス♪
テーマ:日記 - ジャンル:日記
