☆HAPPYLIFE☆

日々の何気ない出来事やお仕事の事などいろいろ書いてます。ぜひ覗きに来てください☆

P1010146.jpg

MC.COのみんなと
右から、
彩ちゃん奈奈ちゃん&めぐちゃん&さとみちゃん&りかちゃん&まりちゃん&さっちゃん

う~ん本当にいいメンバーに出会えてよかった

P1010155(1).jpg

まりちゃんとティーブュッフェに乗って~

P1010168(1).jpg

さっちゃんと花束を抱えて~

P1010173.jpg

またまたさっちゃんとトヨタ紡織さんのゆかちゃん&代理店のかみやさんを囲んで~
って、何を持ってるんだわたしたち(笑)
手持ち無沙汰だったのでそこらへんにある物をとりあえず持ってみました
床クリーナー絡みのお仕事いつでも依頼してください(笑)

P1010170(1).jpg

またまたまたさっちゃんと(笑)
制作会社のちはらさんを囲んで~
ちはらさんはいつも一番女の子達のそばにいてくれて、
いっぱい助けてもらいましたぁ~
笑顔がかわいいんです

P1010171(1).jpg

あらあらこれまたさっちゃんと(笑)
トヨタ紡織さんのかわいい23歳のしんちゃんを囲んで~
しんちゃんいっぱいいじってごめんね(笑)


こんな感じでグランドフィナーレの後は撮影会でした
ほ~んと楽しかったなぁ~


さぁさぁ、明日はたまった家事をしっかりやらなくちゃ
ではみなさまおやすみなさぁい

コメント
お疲れさまです
ここでモーターショーの仕事してると聞いて、足を運んで
みたかったけど、結局都合つきませんでした…残念なり(>_<)
2009/11/05(木) 13:20:23 | URL | とみなが・しんたこ #Z1PjR.Wg[ 編集]
とみながさん
コメントありがとうございますi-179

モーターショーは本当に楽しかったですよ。
お気持ちだけで嬉しいです!!

ではまたスタジアムで?!i-236
2009/11/05(木) 15:53:02 | URL | のん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
TBエンジェルのムードメーカー「のんチャン」
お疲れ様でした。
初めのうち、ウチの会社も段取り悪くて
辛い思いをさせてしまいましたが・・・
「ホントに、ありがとうございました」

また、2年後 同じスポンサー、スタッフ、キャストで
モーターショーやれたら良いね^^

これからの活躍を名古屋の地から応援しています、
健康に気をつけて
頑張ってくださいネ・・・主婦業もね!
2009/11/05(木) 23:03:26 | URL | アキラ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
